保証期間は何ですか?
保証期間は何ですか?
一般保証の有効期限とは、(a) 対象となる IPO 後に購入者に適用されるロックアップ期間の有効期限、および (b) [完了] の日から 36 か月後の日付 (TPG SPA で定義) のいずれか早い方を意味します。どちらかが優先されます。
保証とは無償修理を意味しますか?
保証対象外の場合はメーカーにて無償修理または交換、保証対象外の場合は有償修理となります。
プレミアム保証とは何ですか?
保険料支払い保証
保証によれば、保険期間が60日を超える場合、被保険者は保険発効日から60日以内に保険料を全額支払う必要があります。
保証のルールは何ですか?
瑕疵保証は、読みやすく理解しやすい言葉で書かれていなければなりません。会社名、住所、電子メール アドレス、電話番号が含まれている必要があります。保証に基づいて請求を行う権利を消費者が得るためには、消費者がしなければならないことがあります。
如何申請iPhone保修?
mysupport.apple.com にアクセスし、Apple ID でサインインし、デバイスを選択すると、ハードウェアの修理やテクニカル サポートなど、対象となるサポートの詳細を表示できます。
保修期內的維修是什麼?
保証内修理とは、保証期間内であると判断されたシリアル番号への必須のアップグレードを含む、元の製品およびパッケージの仕様に適合するように製品を修理または交換することを意味します。
保証の目的は何ですか?
保証の目的は何ですか? 保証の目的は、購入者とメーカーを保護することです。製品が故障した場合、保証には、損害が補償されるかどうか、およびメーカーが損害を受けた製品をどのように修理または交換するかが説明されています。汽車第三者責任保險
保証の例は何ですか?
例としては、携帯電話などの製品が広告どおりに動作しない場合の交換が挙げられます。消費者は、使用中に製品が損傷した場合に無料で修理を受けることもできます。消費者が製品に満足できない場合には、返品を提供する企業もあります。支払い保証。全保
製品保証とは何ですか?
製品保証とは、製品の品質と、製品が広告どおりに機能しない場合の補償について、製品メーカーが顧客に提供する保証です。多くの場合、保証にはメーカーの義務を制限する例外が設けられています。
人工保修和零件保修有什麼區別?
労働保証には、サービス コールと HVAC 会社の人件費が含まれます (詳細は次のセクションで説明します)。ただし、メーカーの部品保証もあります。これは、一定期間における破損した部品の費用を指します。
蘋果1年保修包括哪些內容?
蘋果1年保修包括哪些內容?蘋果保證原包裝中包含的蘋果品牌iPhone,iPad,iPod,蘋果電視或HomePod硬體產品和蘋果品牌配件([蘋果產品 )在按照蘋果發佈的指導方針正常使用時,在一(1)年內不會出現資料和工藝缺陷...保修包括盜...